読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジンが相場の価格より安い値段です

通販
それでコスパは最高でした。空冷オフ車に入れてゲロ林道アタックツーリングに使用してみましたが・・・それまで入れていたREDFOXではオーバーヒート気味になることはなかったのですが、これは駄目でした。水冷4発リッターバイクに使用しました。

下記の商品です♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

エンジン【送料無料】AZ MEG-019 バイク用 4Tエンジンオイル 15W-50/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHET

詳しくはこちら b y 楽 天

以前のオイルは良くも悪くもない普通に使えるオイルでした。そういう意味でこの価格で普通に使えるというのは素晴らしい。ロングツーリングが主な用途ですが交換後エンジン音(メカノイズ)が静かに!走りも滑らかで良い感じになりました。今回は以前の商品よりもグレードが上なので楽しみです。この価格でこのクオリティーなら個人的には満足です。使用車種はセロー250です普段はMEG-14を常用しており、そちらは日中35℃にもなる最近の暑さの中、早めに交換する分には不可逆な劣化も起こさず良いオイルと感じておりましたしかし先月ETCをつけたことから高速を使ってのツーリングも考えるようになり、オイルの負荷もますます増えることになるため、夏だけワコーズのタフツーリングにでも切り替えようと思っていた矢先にこのオイルが発売されたため、反射的に購入してしまいましたさっそく交換して50kmほど走った感想は、月並みなところではシフトの感触や加速の感覚などには全く具合が悪いと思うところがなく、エンジンの回転は多少重いような気もしますがトルクを良く感じ、カーブが連続するような山道でも速度をコントロールしやすくなって今のところ大満足ですまだ長距離走行はしていませんが、サーキットやロングツーリングにという売り文句通りならもう今後の夏用オイルはこれしか使いません(MEG-24は試してみたい)あとはどういうタイプのエステルが入っているか分からないので、放置期間が長くなった場合のオイルの性能の落ち具合を見ていきたいですはじめて買いました。オイル劣化の早い車両なんで、オイルも安いしガンガン交換していく予定です。いずれも良好です。。オイルはまめに変える方なので、消耗品である以上コストは大事。ハーレーダビッドソン883Rに使用普段入れてた純正又は純正に準じたオイルよりも!明らかに始動性が良くなりました。夏場はとにかく油膜の維持が肝要なので硬いものを選び!吹け上がりはどうかなと思いましたがとても軽く良い感じです。たた、CB750Fのスタータークラッチの滑りが酷くなりました。まだ、交換していませんが、コストパフォーマンスは凄く良いと思います。今回は19年前の旧車にこのオイルをチョイスしました。まあ酷く過酷な使い方なので仕方ないと思います。アイドリング!更け上がり、加速!シフトフィール。さらさらのオイルです。気兼ね無く頻繁に変えらえますので!文句無しです。なにより、Rの約三分の一以下の価格。まだ使用してませんが!以前購入したMEO-012が好感だった為!期待を込めての評価です。普通の乗り方ならばまず問題はでないオイルだと思います。皆さんのレビューを参考に、初めての注文ですが期待しています。耐久性はまだ不明なので星4つにさせてもらいました。自分の好みのオイルをいろいろ試せるので交換作業は自分で行っています。6000km走行したwako's triple R 15W-50からの入れ替えです。粘度はRと同じですが、液性はサラッとしている感がありました。でも品質が悪いのは問題外。このグレードでこの価格は絶対魅力的!次回はオイルフィルターの交換期なのでまたチョイスしようと思います。降雨のため試走だけですが以下レビューします。