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トリッカーがおすすめ♪キャリア

やっぱり何でも乗せれるしゴムのベルトを巻いておけばいざと言う時!安心です。デザイン的にはいいと思いますが塗装が荒いです。転倒!落下などのアクシデントから引き上げるときのための!サイドの掴める所はいいと思いました。取り付けは簡単でボルトの穴もピッタンコです。

下記の商品です♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

キャリア トリッカー【送料・代引き手数料無料】リアキャリア(トリッカー)10P05Nov16

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ボルト穴もキッチリ合うし、干渉もなく、DIYでもまったく問題ないでしょう。レビューで溶接部分が直ぐに錆びると書かれていましたので、購入後直ぐにクリアーでスプレーしてから取り付けました。車体に合った違和感のない形状です。!!!!!!!カットが面倒臭くなって短いボルトを買いました20mmで丁度です。使いやすさは申し分ないのですが、ざらざらしてすぐ錆びます。他に無いので仕方なく購入しました。溶接箇所の周りはスパッタだらけ。強度および取り付けは!非常時のグリップや積載用として十分です。思ったより幅がせまいので大丈夫かなとおもいました。他の方が書いてた通り、溶接の跡と塗装がちょっと雑のように思いましたので、念のためクリアを塗りました。 皆さんがレビューに書かれているとおり、製品の仕上がりは非常に残念です。自分はとりあえず防錆剤を塗布しましたが、こまめなメンテが必要かもしれません。。パイプの溶接構造になっていますが!肉盛りも汚く!スパッタも処理されていないまま塗装されている為!見た目が非常に悪い。ネットでの評価を参考に透明の防錆用コーティングスプレーで3回上塗りし取り付けました。これでツーリングで荷物が積めます。(TT)これからネジのカット作業に入りますお気をつけ下さい。あまりトリッカー用のリアキャリアがないので選択の余地はありませんが、いい品だと思います。実はこれで2個目ですが!6ヶ月程度で錆による塗装剥離が発生する様な状態です。簡単な積載はできそうなこと!取り付けが簡単であったこと(他部品に干渉もなく)から!いい商品であることは間違いないですが!いかんせん溶接が悪すぎです。装着してすぐに錆が発生します。値段が高いのは不満ですが!どうせ使うのなら純正品をと購入しました。ただ!トリッカーの積載性を高めるには必需品ですので!このような酷い仕上がりでも我慢できる方!自分で綺麗に直して使うからいいや!と思わる方にはお勧めです。ちょっとしたシートバッグを取り付けるとシートが狭くなるので!こちらのリアキャリアを装着することにしました。素材として考えてスパッタ他溶接の処理をした後にウレタン塗装していますが、それだけの手間を掛けないとまともに使えないのにお値段は高いという・・・。ナット付きのセットしかなくて4本で200えん少々です他の方のレビューにもあるように、表面や溶接部分の仕上げが気になります。取り付けは問題なくぴったりです。無いよりマシというレベル。トリッカーにつけました。 ヤマハとしてこの様な残念な仕上がり状態の製品を販売することに!ヤマハは恥ずかしさを感じないのかと不思議になりました。積載能力が0だったので。取付前に溶接部を重点的にクリアーを上塗りしたほうが良いかもしれません。通勤で使っております。自分はクリアラッカーを2度塗りしてから取り付けました。ボックス取付けて使用してます。クリアをたっぷり塗って取り付けました。積載は期待しない方が良いです。 これがMADE IN JAPAN? これがヤマハの製品か? と疑いたくなる位、雑で汚い溶接跡。リアのガード代わりになれば良いかなと思ってます。取付は容易でした。レビューの通り!溶接部分は雑ですね。そして塗装もスプレー缶塗装かと思う様な適当な塗装なのですぐに錆が発生します。仕上げがよくなればいい商品だと思うのですが・・・。クーケースのリアボックスを取り付ける為に買いましたボックスのベースは簡単に手間取る事もなくキャリアに取り付けが終り!いよいよバイクへの取り付け作業で!取り外したバーの反対手順で簡単にと思いきや…落とし穴が待ち受けてました〜ケースのベースの取り付けネジが長く!テールライトに当たり引っ掻き!!ランプを傷物にしてしまいました。しかし、製品としての仕上げが非常に粗いです。純正扱いのワイズギア製品ということで取り付けにはまったく問題ありません。これがワイズギアか?という程の品質です。塗装が悪いという評判もありましたが!私としては許容範囲でした。しかしながら!溶接部分はバリは無いものの!美しくはありません。純正なので取付はポン付けでOKですが!塗装が弱いような気がします。