サルビアの楽天商品!ネモローサ

いつも苗がしっかりしていて嬉しいです。また利用したいです。庭植えしましたが!順調に成長しています。

こ、これですっ♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

サルビア ネモローササルビア ネモローサ

詳しくはこちら b y 楽 天

とても綺麗な紫色の花付きで届きました。たくさん増えて来年は紫色でいっぱいになるといいです。。蕾も何個か付いていて、咲くのが楽しみです。蕾が6・7個ついていて脇からも花芽が出てきそうです。この苗も届いた時にすでに立派な花が咲いていました。カラドンナとどちらにしようか迷ったのですが、鉢植えなので背丈が低いこちらを選びました。今回は!苗を増やして買いましたまだ小さいけれど!既につぼみがあり!咲くのが楽しみです。4月26日到着。花房が長くびっしり付くので、株が大きくなったら見ごたえありそうです。去年買って、すごく気に入ったのでお友達にプレゼントしました。切り戻しで秋まで綺麗にさいてくれます。その姿はまるでお刺身についてくる穂紫蘇(それも巨大な)鉢植えですがぐんぐん伸びています。苗は長野から来ましたが!京都南部でも頑張って暑さに耐えて育ってほしいです。日が当たらない庭の為に購入しました、とても元気な苗でした大切に育てて大きくしたいです。花が咲くのが楽しみです。元気な苗が届きました。春になって葉の枚数が増えてきました。葉がロゼット状で届きました。来年大株になるのが楽しみです。開花が楽しみです。去年の子も関東の暑い夏を無事超えて2年目です。今年はこの時期から暑いので5月2日には蕾の下の方から開花し始めました。いつものことですがこちらのお店の苗はとても元気。半日陰の庭の通路沿いの縁取りに植えました。3本のバラの真ん中に植えました。すぐに地植えにしても安心そうです。思っていたより大きな苗で増えそうでもあるので、大事に育てます。芽吹き始まったがっちりした苗が届きました。一緒に買った白花のスノーヒルと鉢に植えてます。しっかりした株で思っていたより大きな苗でした。スノーヒルより!こちらの方が背丈が低いです。真夏の水枯れには注意が必要です。今後の成長が楽しみです。大きく育てたいです。来年元気に咲いてほしいです。